はぴねすくるー

道なき茨道を超絶幸せに爆走する生き様を。

MENU

第1回「ありすの気違いのオフ会」開催決定!

f:id:uuvum35:20180217170216p:plain

 

こんにちは、夢見るキャリアライター*ありすさおりです!

先日から新たな企画をとり行うとのことをご報告させていただいていました。

 

その中の1つの企画である交流会を開催することが決まりました。

 

 

その名も・・・気違いのオフ会!!

 

 

このブログのコンセプトの1つでもある

「狂ったように楽しくビジネスをやる仲間を作ること」

 

これをまず1番に進めたいと思い、開催することにしました。

 

 

 

気違いのオフ会詳細

 

日時* 3月10日 13:00~

場所*福岡市内(天神周辺の予定です)

参加費*未定(ランチ代のみ)

 

 

お店は参加人数がある程度確定してから決めます。

参加費は無料ですが、ランチ代だけかかるような形になります。

 

 

・私のブログに共感してくれている人

・叶えたい夢を追いかけている最中の人

・自分の人生をENJOYしたいと思っている人

・もっと豊かで楽しい生活をしたい人

・いろんな世界を知りたいと思っている人

・一緒に狂ったように楽しく働く仲間がほしい人

 

などなど。

もっと人生楽しくしたいって思っている人ならだれでも参加OKです。

 

もちろんありすさおりに会いたい、話がききたいという人も大歓迎です(笑)

 

 

お申込みは下記のURLからお願いします!

https://ws.formzu.net/fgen/S7429482/ 

 

 

初めての開催なので、至らぬ点もたくさんあるとは思いますが、

とにかく楽しくいろんな話ができる会にしたいと思いますので、

お友達や同僚の方などにもお声かけいただければ嬉しいです!

 

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

P.S.

今回のオフ会の名前は

名前は「不思議の国のアリス」の中で出てくる
マッドハッターと3月うさぎのお茶会の名称が「気違いのお茶会」だそうで、そこからお借りしました(笑)


気違いと気遣いの漢字が似すぎて、なんか私の意図する感じが伝わらないかもしれないので、今のとこまだ借りの名前になります。

 

いい感じの名前も募集しておりますので、どしどしご応募ください!!!