はぴねすくるー

道なき茨道を超絶幸せに爆走する生き様を。

MENU

妄想した2週間後に彼氏ができた24歳女子の話をしよう

 

f:id:uuvum35:20180327023843p:plain

こんにちは!夢見るきちがいライター、ありすさおりです。

 

今日もまた、私の大好きな妄想のお話です。

最近こんな話しかしていない気がする・・・(笑)

 

 

実は・・・

 

妄想で彼氏ができてしまいました・・・!!!

 

 

あ、想像の中ではないですよ?(笑)

そこまで中二病チックなことはいいません。

 

しかも悲しいことに私の話でもありません(´;ω;`)

 

 

今日は妄想によって素敵な彼氏をGETした私の親友のお話です。

 

 

まずはその親友のことを話します

24歳の食品会社に勤める24歳の私の大親友。

名前はA子ちゃんとさせていただきます。

 

まずA子ちゃんは昔から本当にモテてきました。

 

見た目も可愛く、清楚で美意識も高い。

かといって気取らず、愛嬌があり誰にでも優しい。

 

そんな子を男性陣が放っておくわけなく、

いつも誰かが狙っているような子でした。

 

 

ただ・・・

昔から彼氏と長続きしない!!!

 

それがA子ちゃんの悩みでした。

 

理由としては

いつも告白されて付き合っている為、

好きと思って付き合いだしたわけではないようで。

 

しかもA子ちゃん、だいぶ自由人!

時間がたつと、何となくお互いにすれ違ってきてしまう

そんな感じでした。

 

かといって自分から好きな人がなかなかできず、

社会人になってからは彼氏ができないといつも言うようになっていました。

 

本当に贅沢な悩みですね(笑)

 

 

ブログきっかけで妄想の話に

ある日、2人で食事に行った時、

ふと私のブログの話になりました。

ありがたいことに読んでくれているようで。

 

「さおりは本当に妄想で夢を叶えてるよね!」

 

昔からの私を知っている分、

ブログの内容にある意味共感してくれたとのこと。

 

妄想ってすごいよねーって話で盛り上がりました。

 

 

「そういえば彼氏できないって悩んでたよね?

妄想大会やらん?(笑)」

 

というよくわからないその場の思い付きで

急に妄想大会をやることに。

 

 

 

まずは理想の彼氏をつくってみた

妄想を現実にするには明確さが重要。

 

「素敵な恋人がほしい!!」

と思っている人は多いと思うんですが、

意外とどんな人かって聞かれると戸惑う人って多いんですよね。

 

実際にA子ちゃんもそうだった為、

まずは理想の彼氏を思い描くことから始めました。

 

見た目、年齢、性格、体型、好きなもの、趣味、服装、仕事。

 

妄想なので現実度外視です(笑)

すべて自由に選べます。

 

中身もどんどん掘り下げて具体的にしていきます。

 

例えば、「性格は優しい人」というものに対しては

自分はどんな人を優しい人と思うのか、

どんな行動をとる人が優しい人なのかを明確にしていきます。

 

 

次はその彼氏と理想のデートをする

理想の彼氏像ができたら、次はデートです。

シチュエーションも自由。

遊園地でも水族館でもドライブでもおうちでもです。

 

どこか場所に行くときは具体的な場所を決めたりします。

 

 

今回一番盛り上がったのはおうちデートでした。

 

彼のおうちはどんなインテリアがあるのか、何色が基調か

どんな服装をしているのかなど細かく決めていきます。

 

家でご飯をつくったり、あの番組を見たり、と。

そこでする会話まで再現したりして遊びました(笑)

 

客観的に見ていると、たぶんだいぶ危ない奴ですが

やっている当の本人たちはめちゃくちゃ楽しいです(笑)

 

まさにパラレルワールド状態を作ります。

パラレルワールドは実在する!ありす式、想像力を活用した夢の叶え方 - はびねすくるー*HaBiness Crew

 

 

2週間後、彼氏ができたと報告がきました

2時間ほど、妄想大会を楽しみ、その後バイバイして

私は完全にそのことすら忘れていたのですが。

 

2週間後、急に彼氏ができたとの報告がきました!

1年近く彼氏がいなかったはずなのに(笑)

 

「あの妄想のおかげで彼氏ができた!!」

とA子ちゃんは嬉しそうに言っていました。

 

 

あの妄想大会後、あった飲み会で出会った人と意気投合し

付き合うことになったそうです。

本当に優しく素敵な彼氏らしく、とてもラブラブとのこと。

 

なんだかあまりにもすぐに結果がですぎて

ちょっと戸惑いましたが本当にうれしかったです!!!

 

 

妄想で理想の彼氏ができるらしい

当の本人のA子ちゃんもびっくりでしたが、

妄想で理想の彼氏、できるらしいです(笑)

 

正直、本当にその妄想が現実になると信じない人、

もしくは信じてるつもりでも信じ切れてない場合、

なかなか現実化するのが難しいので

私自身こんな即効性があるとは思いませんでした。

 

A子ちゃんのもつ素直さがもたらした結果だと思います。

 

 

ただ、もう本当に。

周りから見たらたぶん本当にやばい奴なので

行う場所は考えた方がいいと思います(笑)

 

何度もいいますが、やっている本人は

楽しすぎて、笑いが止まりません(笑)

 

ぜひ、現在恋人がいない人、いるけどうまく行ってない人

試してみてはいかがでしょうか?

 

 

なかなか難しいという方は

ありすのきちがいなんでも相談で

「妄想大会したいです!」

といっていただければ妄想のプロの私が

全力でサポートさせていただきますので!

 

詳しい内容はこちらを

 

 

↓ この記事がいいと思えばクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

 

関連記事

▼現在行っているサービス