はぴねすくるー

道なき茨道を超絶幸せに爆走する生き様を。

MENU

平成最後の大晦日にセミナー開催!かっこいい生き様になれる心理学セミナー!

f:id:uuvum35:20181216012103p:plain

 

こんにちは!さおたむことありすさおり(@arisu_saori)です!

 

ずっと前からやろうと計画していたセミナー開催➹、詳細決定!!

 

熱く生きるcrew仲間、もりしと一緒に行うことになりました。

 

 

また1つ夢が叶います。

 

 

テーマは「かっこいい生き様」

共通のテーマとしては自分の生き様をかっこよくすることと設定しています。

 

私ももりしもお互いに自分の自己実現をすることももちろんですが、その過程を大事にしています。

 

「自分の夢を実現していくこと」はもちろん素敵なことですが、その過程の中で自分がかっこいい生き様をすることが人生を充実させるのに必要なことだと思います。

 

今の自分に誇りを持てる生き方を心理学を用いて語りつくします!

 

 

さおたむが話す内容

  • 夢を叶えるために妄想を活用する方法
  • 自分の想像力を今よりも豊かにするためにやるべきこと
  • 妄想が現実になる秘訣
  • 自分のメンタルブロックの外し方

 

今までに私がどう見ても不可能な状況を簡単に可能にしてきた方法を盛りだくさんでお届けする予定です!

 

過去に私とのセッションによって彼氏ができた女の子の話等もしようと思います!

 

 

こんな人にきてほしい!

  • 今の自分を変えたいと思っている
  • 叶えたい夢がある
  • 踏み出す勇気がほしいと思っている
  • さおたむに会ってみたい
  • さおたむのことが大好き(笑)
  • ただただ妄想が好き
  • 心理学を学びたい

 

とにかくかっこいい生き様をしたいと思っている人は誰でも大歓迎ですよ~(*^^*)

 

 

セミナー詳細

【日時】

2018年12月31日(平成最後の大晦日

 

【タイムスケジュール】

  9:30~   会場

10:00~ スタート

     (さおたむ・もりしそれぞれ1時間)

12:00~ 終了

 

※終わった後、懇親会を開催する予定です!

 

 

【定員】

36名

 

※数に限りがありますのでお申込みはお早めに。

 

 

【場所】

福岡市シェアオフィス「プリンス会議室」

福岡市中央区大名2‐9‐29

 

地下鉄天神駅より徒歩3分。

 

 

【会費】

3000円

 

ラインペイで先にお支払いとなります。

 

お申込みはこちらのページからできます!

セミナーに参戦する

 

 

当日、参加を希望となった方は申し込みのところでLINEに飛びますので、そちらでご連絡していただければと思います!

 

 

夢を追う楽しさを伝えたい

「夢を追う」「目標を叶える」

そういうと、苦しい想いをする前提のイメージがあると思います。

 

しかし今まで私が夢を叶えてきた過程では、苦しいばかりではなく、どちらかというと楽しいイメージをもって行動ができていました。

 

苦しんでも楽しんでも同じ時間。

前に進んでいくその一歩一歩も楽しんでかっこよく生きる自分に誇りをもって進んでいってほしい。

そしてまだまだ叶えたい夢に向かっているわたしたちと一緒に走っていく仲間を見つけ、共に高めあっていきたい。

 

あなたの、あなたらしい、生き方探しにぜひ活用ください。

 

お申込みはこちらから

 

セミナー登壇者

*さおたむ

f:id:uuvum35:20181216005012j:plain


ものかき。エッセイスト。

現実世界にいないパラレルワールドの住人として活動中。

高校・大学受験共に試験2週間前のE判定から逆転合格の経験あり。

新卒で入った会社で1年半でスピード昇格するも、突然退職し未経験の業界でフリーランスに。

BLOG「さおたむの激情派劇場」運営中。

詳細はこちら

 

 

*もりし

f:id:uuvum35:20181216010125j:plain


靴職人・ブロガー

米国認定NLPマスタープラティショナー(実践心理学)の卵。

社会人2年目で軽うつ症を発症したことをきっかけに心理学を学び、自力で克服する。

200人以上の悩める人にアドバイスを実施。

BLOG「morishi's BLOG」運営中。

詳細はこちら